お財布.com

人気blogランキングへ
無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布。
携帯のメールアドレスを登録すると、あなたにピッタリの広告メールが届きます。それをクリックすると現金がもらえる…というわけ、簡単でしょ?
携帯とPCの両方からお金をためることができますよ。

残念ながら携帯のメルアドを持ってない人は、一部の機能が使えないけど、「お財布.comライト」と言うのもあるから安心して。


え〜っとね、私の知り合いで50代半ばの男性がいます。
私と同じ頃から「お財布.com」に登録したんだけど、私と比べると「送られてくるメールの数が少ない」とぶーたれてます。
やっぱり若い?女の人にはたくさん来るのかなぁ(笑)

さてこのブログを読んでいるあなたには、いくつのメールが届くでしょうか?


人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんばんは♪イノです。
コメントありがとうございます。また、ご無沙汰しておりm(_ _)m。
さて、お財布com.もお小遣いサイトでは人気ですよね☆。
しかし、まだ私は登録していないので不明なのです(汗)
また寄らさせてもらいますね凸♪。
Posted by 毎日少しづづお小遣いGet. at 2006年12月17日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。